上の線
おもちゃ病院関係リンク
トップページリンク

静岡県内の
おもちゃ病院
富士山子供おもちゃ病院 毎月第1曜日は静岡県富士市、毎月3第曜日は静岡県富士宮市で開院しているおもちゃ病院です。
富士山子供おもちゃ病院
(Facebook)
富士山子供おもちゃ病院のFacebookページです。
富士山子供おもちゃ病院(楽天ブログ 富士山子供おもちゃ病院の楽天ブログです。
おもちゃ病院清水
(Facebook)
おもちゃ病院清水のFacebookページです。
おもちゃ病院静岡
(Facebook)
おもちゃ病院清水と同じ、静岡県静岡市(葵区)にあるおもちゃ病院です。毎月第2・第4土曜日に受け付けている他、公民館などでの出張開院も行っています。
おもちゃ病院Yaizu 毎月第2日曜日に静岡県焼津市で開院しているおもちゃ病院です。
おもちゃ病院Yaizu
(Facebook)
おもちゃ病院YaizuのFacebookページです。
おもちゃ病院WELIC 毎月第2・第4日曜日に浜松で開院しているおもちゃ病院です。開院日により、場所が違います。ご注意ください。
関東の
おもちゃ病院
おもちゃ病院あきるの 毎月第2・第3・第4土曜日に東京都あきる野市で開院しているおもちゃ病院です。また、修理方法の解説などあって、すごく参考になります。
関西の
おもちゃ病院
まいづるおもちゃ病院 京都府舞鶴市で開院しているおもちゃ病院です。開院日は不定期の為、ホームページで確認してからお越しください。
まいづるおもちゃ病院
(Facebook)
まいづるおもちゃ病院のFacebookページです。
九州の
おもちゃ病院
おもちゃ病院のべおか 毎月第4土曜日、宮崎県延岡市で開院しているおもちゃ病院のページです
おもちゃ病院の情報交換 おもちゃ病院フナ丸
(Facebookグループ)
Facebookグループと言って、主におもちゃ病院関係の方が、Facebook上で情報交換をするページです。

おもちゃ病院ネットワーク

全国のおもちゃ病院を紹介している他、おもちゃ病院の関係者が修理について意見交換する事も出来るページです。

トップページへ

下の線
inserted by FC2 system