上の線

ポスター
トップページ<ポスター

おもちゃ病院関係者の方、「おもちゃ病院の事をもっと多くの人に知って欲しい」「ボランティアのなり手が無くて困っている」という悩みはありませんか?私は、自分なりにお店に貼らせて貰うA4サイズのポスターや、子供さんに渡す名刺の大きさのカードを作って活用していますので、使って頂けたら嬉しいと思い、テンプレートを載せてみる事にしました。ワードで作っていますが、ワードをお持ちでない方には、無料のオフィスソフトのリンクも貼っておきますので、ダウンロードしてお使い下さい。住所や名称等、自分で入力して頂く所は赤字にしてあります。他、野球盤ゲームにパチンコ玉を詰めてしまった物の修理をした事があるので、ボールの取り寄せ方を書いたものも載せてみました。印刷イメージは下に載せてあります。

おもちゃ病院 おもちゃ病院の場所や、開院時間などを伝えるポスターです。
案内カード(表) ポスターと、内容的には、ほぼ同じですが、こちらはカードサイズで、持ち歩いて子供さんに配れるように作ってあります。100円均一の「ダイソ―」のテンプレートを使用していますが、別の100円均一の用紙や、ホームセンター等で売っている用紙でも使えるようです。用紙は100円均一だと、税別100円で10枚一綴りの紙が10枚入りで、100枚分印刷できます。表と裏が別のファイルになっています。
案内カード(裏)
ボランティア募集 ボランティア募集のポスターです。「ボランティア」と書くと、楽しさが伝わりにくいので、
「昭和の子供たちへ〜子供の頃のドキドキを取り戻そう〜」という書き出しにしてみました。
野球盤ゲーム 「野球盤ゲーム」にパチンコの玉を入れて詰まらせてしまう人が多いので、専用のボールを無くしてしまった人に、取り寄せる方法を書いた文書を作ってみました。

おもちゃ病院の案内
ダウンロードはこちら
ボランティア募集
ダウンロードはこちら
おもちゃ病院 ボランティア募集
案内カード(表)
ダウンロードはこちら
案内カード(裏)
ダウンロードはこちら
案内カード(表) 案内カード(裏)
野球盤ゲーム
ダウンロードはこちら
野球盤ゲーム
ワードを持っていない方 
リブレオフィス(無料のオフィスソフトのページ)へのリンク


トップページへ

下の線
inserted by FC2 system