上の線
修理にあたって

トップページ>修理に当たって

開院日 開院日は基本的に毎月第4日曜日です。臨時開院・変更などあれば、トップページでお知らせします
受付時間 受け付けは開院日の10時〜15時となっております。
修理代 修理は基本的に無料ですが、小額の部品代がかかる事があります。
修理出来ないもの 家庭用電化製品・ゲーム機は修理出来ません。
ご了承ください 絶対に治ると言うわけではありません。特にIC故障、専用の充電池を使っているものなどは部品の入手が出来ない為、修理出来ない事もあります。
また、ブリキのおもちゃなど、希少価値の高い物は、動くようになったとしても、美観を損ね、価値を失う可能性もあります。その場合も損害賠償は出来ません。
入院修理について その月に修理出来ないものは、次の月にかかる等、時間がかかる場合あります。なるべく午前中早くにお持ち込み頂けるよう、お願いいたします。
修理品の受け取り 修理が出来次第、お電話を差し上げます。また、おもちゃ図書館と言って、同じ建物内に、置いてあるおもちゃで自由に遊べる部屋もありますので、遊びながら待つ事も出来ます。もし、開院時間内にお見えになれない時は社会福祉協議会の事務室に預けさせて頂きます。
開催場所について
ハートピア清水での開催場所は、
平成28年5月より1階玄関を入って突き当りを右、ボランティアセンター内に変更になりました。お間違いの無いようお越しください。
ハートピア1階案内図



下の線
inserted by FC2 system