上の線
ご案内
トップページご案内

開院場所 静岡市清水区宮代町1−1
静岡市清水社会福祉会館「はーとぴあ清水」
1Fボランティアセンター内
JR清水駅西口(江尻口)より駅前の道を徒歩7分ほど
はーとぴあ清水
(Googlemap)
開院日 開院日は基本的に毎月第4日曜日です。臨時開院・変更などあれば、トップページでお知らせします。
受付 受け付けは開院日の10時〜15時となっております。
修理代 修理は基本的に無料ですが、小額の部品代がかかる事があります。
修理でき
ないもの
家庭用電化製品・ゲーム機は修理出来ません。
ご了承
下さい
絶対に治ると言うわけではありません。特にIC故障、専用の充電池を使っているものなどは部品の入手が出来ない為、修理出来ない事もあります。
また、ブリキのおもちゃなど、希少価値の高い物は、動くようになったとしても、美観を損ね、価値を失う可能性もあります。その場合も損害賠償は出来ません。
入院修理
について
その月に修理出来ないものは、次の月にかかる等、時間がかかる場合あります。なるべく午前中早くにお持ち込み頂けるよう、お願いいたします。
修理品の
受け取り
修理が出来次第、お電話を差し上げます。また、おもちゃ図書館と言って、同じ建物内に、置いてあるおもちゃで自由に遊べる部屋もありますので、遊びながら待つ事も出来ます。もし、開院時間内にお見えになれない時は社会福祉協議会の事務室に預けさせて頂きます。
開催場所
について
ハートピア清水での開催場所は、平成28年5月より
1階玄関を入って突き当りを右、ボランティアセンター内に変更になりました。お間違いの無いようお越しください。



トップページへ

下の線
inserted by FC2 system